TOP / ブログ / インターネットがない生活

インターネットがない生活

気が付いたら家のネット回線がダウンしていて、常にインターネットによって娯楽を与えられている身としてはかなり不安な気持ちになり(自宅兼仕事場ということもありますけど)どうやって余暇を過ごせば?と思ったのですが、1時間もするとそんな環境にも完全に慣れて2日経ち回線が復旧した今もめちゃくちゃトランプにハマっています。トランプはめちゃくちゃおもしろい。

小さいときから自分はあまり勝ち負けにこだわらないタイプ…と思っていたのですが、トランプで負けるとかなり不機嫌になってしまうので、かなりの負けず嫌いなため勝ち負けに執着していないように見せるタイプなのだと気付きました。恥ずかしいね。

© 2024 studio NANNTOCA